Blog

明け明け後日のはなし

しあさってって漢字で書くと、明明後日やねんなぁ~

へー

知らんかったわ~

 

明け明け後日って、随分先の

来るか来ないかわかんない遠い遠い未来みたいカンジですなー

 

そんな明け明け後日に僕は、バンドのPVに出る事になって

撮影の為、不在です。

 

・・・ちょっと俺、撮影やから。

 

うーん、いい響きだ。芸能人になった気分ですよ。

なんかね、この話が来た時は

めっちゃテンション高くなって、舞い上がりすぎた僕の妄想は

新宿アルタまで行っちゃいました。

『いいとも』でちゃいましたからね。

 

タモさんとどんなトークするかとか

次の友達紹介、誰呼ぼうかケッコー考えたもんね。

 

単純。我ながら超単純ですが

シンプル イズ ベストって言うもんね。

今、単純の意味を調べたら

1 そのものだけで、まじりけがないこと。他の要素などが混入していないこと。また、そのさま。
2 機能・構造・形式などがこみいっていないこと。また、そのさま。
3 考え方やとらえ方が素直であること。とらえ方などが一面的で浅いこと。また、そのさま。
4 条件・制限などがないこと。また、そのさま。

 

3番だけ、ん?ってなったけど
まぁ当たってるわな。

お店を始めて早1ヶ月。

単純に、ホントみんなのおかげです。
スケルトンのなんもない状態から

内装に音響・映像やネット関係
みんなの協力を得て

なんとかって言うより
なんとも素敵なお店が完成して

来てくれたみんなのおかげで
なんとか来月の家賃とかも払えたし。
じき、芸能界。そして政界へとw

まぁ夢はデッカくね。単純やし。

無理やったら、ソッコー店閉めたろうと思ってたけど

みんなのアレがアレ過ぎてアレせなアカンなぁと思う今日この頃です。
実は密かにチェーン店化を狙ってるしね。

とまぁそんな訳で、8月1日は
ちょっと僕いてないんですけど、帰って来るまで
代わりに、ヨーコちゃんっていう友達・・・

いやむしろ、新たなコメドーラーが!!

タコライスCOMEDORをやってくれます。

多分、オロオロするやろうから
ヒマやったら、冷やかしに行ってやってくださいなー。

ほんで

8月2日 8月4日 8月17日の夜
ニュージャパンの新しい日本的な
めっちゃオシャレな空間で行われるDJタケキヨ達のイベントで出張タコライス。

8月18日
りんくうマーブルビーチでの
野外レイブ?オールジャンルのビーチパーティー?みたいなんに夜まで

8月は、そんなもんやったと思いますが
思い出したら、また詳細アップします。

と、同時に上記の日にちヒマしてる
新しいコメドーラーも絶賛募集中です。

ではでは。

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿