Blog

ちょっとしたお知らせ

ずーっと、ホントず~~~っと長いこと
ブログを書きそびれていました。



いてるかわかりませんが、コメドールのブログを楽しみにしてくれていた人。
すいません!!そしてお待たせしました。
ブログ再開です。


とまぁ、そんな事言っても
僕が勝手に一方的に、書き綴るだけなんですけどね~


という訳で、お知らせです!!



実は、タコライスCOMEDORではタコライス屋のクセに
本を売ってます。


去年の暮れに出版されたばっかりの
『日本の本日』
著者の小野博さんのHPは
コチラです


そしてもう、一冊
2016年に、友達が出した
『沖縄 伝説の歩きかた』
こちら
この2冊を売ってるんですが
せっかくなんで、1冊ずつ、ブログ記事で紹介しようと思います。




よしっ!コレでまたブログを再開するキッカケができたぞ!!


あっ、あと今月からタコライスCOMEDORの営業時間は
15:00~3:00に戻ったんですが
27日だけイベント出店の為、ちょっとだけ閉まります。


それ以外は、休まずオープンしています。
目指せ!皆勤賞!!
脱・いつ開いてるかわからん店!


とまぁそんな訳で
新しい季節!これからも、なんかのついでで良いので
タコライスCOMEDORを宜しくお願いします!!



ではでは~

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿