Blog

ひょんなキッカケで

ゴージャス

THE YELLOW MONKEYSの歌。
文字をクリックするとYOUTUBEに飛ぶので

良かったらBGM代わりに聞きながら読んでください。

 

えー、それではブログスタートー

はいっ、この度

タコライスCOMEDORのホームページが、遂に。

遂に遂に遂に一般公開される事となりましたー!いえい!!

いやー、あーでもない
こーでもない。

ここちょっと変えてみよか?
いやいや、こっちの方がしっくりくるなぁ!

そうやって紆余曲折を経て
頑張ってホームページを作り上げました!

僕じゃなくて、タダヒロが。

いやー
蛇の道はヘビ。餅は餅屋。HPはタダヒロ。

名言界にまたひとつ、新たな言葉が生まれましたねぇ!

さぁこの折角つくってもらった、このホームページですが
スマートフォンで友達に別の友達の連絡先を教える時
コピー&ペーストができなくて

未だに毎回、教える連絡先をメモ帳に書き写して

それをメールで送るっていう、超アナログな作業をしてる僕がアップしているので

どれだけ使いこなせるかわかりませんが

メニューに、イベントの写真や
あと、僕が旅した色んな国の写真とかもアップして行こうと思ってます。

まぁこれも全部、ひょんなキッカケではじまったのですが

なんて言うかね、世の中は全て、ひょんなキッカケの連続ですよ!
ひょんひょんしまくりですよ!!
そもそも、僕を含めコレを読んでるアナタも

ひょんなキッカケで、この世に生を受けていますからね。

ひょんなキッカケで、オトンとオカンが出会って

ひょんなキッカケで、やっちゃった結果

ひょんなキッカケで、僕らは生まれて

ひょんなキッカケで、こうして出会ったり別れたり。

ひょんなキッカケで、タコライス屋になった僕は

ひょんなキッカケで、HP作ってもらって

ひょんなキッカケで、コレを読んでるアナタに

ひょんなキッカケで、南森町のメガネ食堂の前で

7月25日にある大阪天神祭りに出店するから店は閉める予定ですが

ひょんなキッカケで、7月25日だけタコライス屋さんやりたい人がいたら

ひょんなキッカケで、僕の代わりにやってくれませんかね?ってお願いして

ひょんなキッカケで、僕以外のタコライス戦士。

俗に言うタコライサーが新しく生まれる事を期待してます。

ひょんなキッカケ。ひょんなキッカケ書きまくりましたが

『ひょんなキッカケ』

実にイイ言葉だ。

説明するのが面倒くさい事柄をハショりつつも
なんだかこう、ウヤムヤにしつつも相手を説得したような気分にさせてくれる魔法の言葉

『ひょんなキッカケ』

 

そろそろひょんなキッカケに僕もアナタも飽きてきたと思うので

最後にもうひとひょんなキッカケして

今回のブログを終わりたいと思います。

ホントひょんなキッカケで、僕は

とあるインディーズバンドのPVに出演する事になったので

撮影の為に8月1日は、僕が帰ってくるまで

新たなタコライサーのヨーコちゃんが店番してくれる事になりました。

可愛らしいイイ子なんで、もしアレやったら
ひょんなキッカケでヒョンヒョンしてあげてくださいな。

ではでは。

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿