Blog

10月の出店情報と写真展のお知らせ

時の流れは、早いもので
9月も夏も、いつの間にか終わり
気が付いたら、自販機にHOTのコーヒーが並びだして
あぁ秋なったんやぁってカンジですね。

まぁ秋がきたから、どうって事もないですし
芸術の秋やからって訳でもないんですけど

10月末まで、タコライスCOMEDORは
【旅と写真と、】というスタンプラリー形式の写真展に参加しております。

ざっくり言うと

旅好きな人から応募してもらった旅の写真を
旅好きなオーナーや店長が経営する飲食店6店舗で展示しており

当店タコライスCOMEDORでは
中南米の写真を壁に展示&プロジェクターの大画面で映し出しています。

もっとも応募が多かった、アジアの写真は
東心斎橋の『BAR Bonds』に飾られていて

色鮮やかで綺麗なヨーロッパの写真は
中崎町の『旅cafe黄色い家』

キラキラしたカジノや自然あふれる北米&オセアニアは
東心斎橋の『Bar NaDASH』

世界の中でも僕らが最も馴染みのないコアな中東の写真は
東心斎橋『Cafe&Bar 旅人の家』

野生の王国アフリカの写真は、下ネタ女王がいてる
東心斎橋『15MINUTES』

店舗ごとに展示する地域を分担し
全部を周ってもらうと世界一周した気分になれるし
スタンプラリーなので、スタンプを集めるとプレゼントやサービスもあります。

各店舗の所在地一覧は
↓↓↓
こちらをクリック

このスタンプラリー自体が、ちょっとした旅になると思うので
興味がある方は、是非!!



そして10月のタコライスCOMEDOR店が開いてない日は

10月 1日(木)15:00以降
10月 2日(金)21:00以降
10月11日(日)15:00以降
10月16日(金)21:00以降
10月17日(土)終日
10月18日(日)終日
10月24日(土)終日
10月30日(金)多分

上記の日時は閉まっていると思ってて下さい。申し訳なさす。

そんでもって、出店の告知です。



まずこの秋、1発目!!

10月2日の出店はピンク色です。
12039467_726231934149262_7962645307498945903_n

アメリカ村 “Club Joule” よりお届けする
「音」を「色」で表現するカラーパーティ “7iRO -ナナイロ- ”

10月2日 (金) は、7iRO 初のレディース DJ 達による PINK を開催。
ゲストアクトには、日本のテクノミュージシャン、DJ。METAMORPHOSE 主宰者、REBOOT のレジデンツ DJ MAYURI が登場致します。
teiONclub Entertainment からは、日本を代表する女性 DJ の一人、Dj Kitten と、バィナルでのプレイが定評の UCEMI、ダンサーとしても活躍する SoNo の3名が出演。
又、関西 Dark シーンの女帝 Moe:Tもナナイロ初参加が決定!

テーマカラーは「ピンク -PINK-」となっておりますので、ご来場の方は、是非「ピンク」のファッションでお越し下さい。

詳細は

こちらか
こちらをクリック

という訳で、林家ペーパー夫妻みたいな格好でお越しくださいませ



次は、10月11日
僕は、ウインタースポーツとかやらへんねんけど
ここの連中と絡む度に
「俺もスノボはじめようかな?」と思わされるイベントです。

mixjuice

映像× 音楽× アート×ファッションなどをMIXした関西のスノーボードシーンを象徴するイベント[MIXJUICE FESTIVAL]。

もはや関西のスノーボーダーには秋の風物詩として、毎回多くのヨコノリ好きで最高の大賑わいを記録するイベントとなりました。

そして4年目となる今回のMIXJUICEは、新しいコンテンツとしてLIVEやライブアート、ミスコンなどの新しい要素を取り入れて今までを遥かに凌駕するボリュームで冬の訪れを盛大に祝います。

多くの出会い、笑顔を生む、1年に1度のお祭りを是非皆で楽しみましょう!

詳細は

こちらか
こちらをクリック

このイベントのフェイスブックページの出演者詳細めっちゃ笑いましたので
そこだけでも見て欲しいっす!
なんかわからんけど、ちょっと悔しかったしな~


お次10月16日は
「この男の誘いにハズレなし!」ってくらい、僕が信頼してるトシくんの初オーガナイズイベント。
クラブを愛しパーティーに恋してる音楽好き男。トシくんが自分で主催するなら面白くない訳がない!

ME

気がつけば10年選手になってました‼︎
今まで色んなパーティーで色んなものを体験し、ときには笑い、ときには笑い、
たまに感動して涙することもあり
なんだかんだで自分はほんとにパーティー、音楽が好きなんだなと思いました。

そんな気持ちを込め、今回初めてパーティーを開催させていただきます‼︎

詳細は

こちらか
こちらをクリック

変な話、タコライスCOMEDORの出店は遊びに行ってるだけ。みたいな部分が93%くらいあって
だから出店は、どれも全部楽しみなんすけど、正直このイベントが今月で1番楽しみかも。


そして10月17日~18日は
水曜日のカンパネラが生で観たいが為に出店するといっても過言ではない1泊2日間。

sog15今年も sea of green ’15 開催決定しました!!

台風シーズンも過ぎ、秋の匂いがし始めるこの時期での開催
10万㎡もの広大な敷地の「麻那姫湖 青少年旅行村」が舞台となります。

満点の星空の下でのオールナイト公演、そして会場はほぼオールフラットの芝になっていますので
野外fesファンのみならず、クラブ好きから家族連れまでが楽しめるロケーションで皆様をお待ちしています!!

詳細は

こちらか
こちらをクリック

という訳で僕は実質
金曜の晩から3日連続で遊び散らかすつもりです。




そんな訳で

写真展をまわって
芸術の秋

イベントで踊って
スポーツの秋

タコライス食って
食欲の秋

おっ!
COMEDORがらみで
大抵の秋を過ごせる!
これはもう10月はタコライスCOMEDORに入り浸らな勿体ない!

・・・まぁ開いてるかわからんけどね。

ではでは。

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿