Blog

帰り道、手袋が恋しくなってきた今日この頃

なんだか随分と寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてないですか?

僕は、少し前まで【夜になると頭が痛くなってくる病】にかかっていました。
おかげさまで、病からは無事、回復したのですが
今度は【食べても食べてもお腹が空いてくる病】にかかってしまったようです。

さてさて、当店タコライスCOMEDORは
今月11月からは、今までもよく出店させてもらっていたニュージャパンビルの7階にある
Rooftop Bar OO &Gastro Gardenで、これから毎週金曜日の
『FLYDAY』というイベントにレギュラー出店する事になりました。

これで、同じ場所で不定期で行われる『Alzar』と合わせてレギュラーパーティーが2つになったのです。イェイ!

思えば、今年入ってまだ寒かった頃
生粋のパーティーピーポーなトシくんとコロちゃんに連れられて
まだ改装中のガストロガーデンになる前、ガストロガレテナイ時から
あそこで遊び出したのが、全ての始まりでした。

そこでDJをしていたタケキヨと仲良くなり、スタッフさんらとも仲良くなり

もうなんかホント色んな人と知り合い、良くしてもらい
僕がアメ村でタコライス屋を始めると

「ユーやっちゃいなよ!ガストロでタコライスやっちゃいなよ!!」とジャニーズ事務所のジャニーさんまでが・・・
っていうのは嘘ですが

まぁホント色んな人のおかげで、コメドールは
上手い事あの楽しい空間に潜り込んでいます!

それも偏に、人と人とのつながりのおかげ・・・なんて、ありきたりな事は言いません。

多分ホントは、恐らく
出店時に僕が首からブラ下げていたローターのおかげなんじゃないかと思います。

よくヒップホップとかの人が「俺のバイブス感じてくれ」みたいな事言うでしょ?
あれをもっと具現化した僕のローターっす。みたいなね

ラッパーがライムに乗っけて届ける想いをバイブに乗っけて届けちゃった。みたいなね

なんかそんな気がして止まない2013冬。

そんな冬将軍到来のライ ラララ ライな今週22日(金)は

FLAYDAYに
ヒップホップグループ韻踏合組合のHIDADDYさんが来ます。
当店自慢のテキーラ騎士も連れて行きます!!

さぁ本物のヒップホッパーに、僕のバイブスは届くのか?
ローターコライスは食べてもらえるのか?

なんつってね。

ではでは

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿