Blog

929美容師立て篭もり事変

突然ですが、ニュースです。

昨日、9月29日。大阪市のアメ村、心斎橋ロジック1Fにある
『タコライスCOMEDOR』では、店長不在を良いことに

2名の女性による、バスジャックならぬ店舗ジャック事件が発生しました。

2人は巧みな話術で、常連客・友人の髪の毛を切ったり
ヘアアレンジしたり、ただウダウダ喋っていたりと

髪の毛に関するワークショップのような事を開催していた疑いが持たれています。

現在の調査では、犯人の内1人は美容師。もう1人は前髪をパッツンにしたい女性という事がわかっており
取調べでは「(髪が伸びてきて)ムシャクシャしてやった。」「誰の髪でもよかった」
「また定期的にやろうとおもっている」などと供述しており

次回開催の日。新たな店舗乗っ取りの機会を伺っている事を明らかにした。

以下、首謀者のマリちゃんの犯行声明文を転載。

それに対し、店主のせいしょう氏は
「未来のある子達なんで、寛大な処置を。」「暖かい目で見守って行きたい」と
どちらかと言えば肯定的なコメントを残している。

今後、事件はどのように進展していくのかわからないが
引き続き取材を行う次第です。

今日はアメ村のタコライス激ウマ店、コメドールで楽しいイベントさせてもらいましたー♡

カットしたりアレンジしたり、コツ伝授?笑 したり、いい出会いがいっぱいで楽しかったです!!
あっ、ちなみにカットはお店の前のスペースでっ笑
美容師人生でアメ村の通路は初体験でした♪♪笑

写真撮れなかった人ゴメンなさい(*_*)

ゆるーい感じで月1ペースで楽しい会を開催させてもらいます!
ヘアーのお悩みや人生相談もありっ(人゚∀゚*)
もちろんなにもしなくても、みんなで友達の輪を広げましょー♪

こんな感じで、まだまだいたらないわたしですが、どおぞよろしくお願いします♡
今日、出会えたみんな、ありがとーーーーお!

開催させてくれた、せいしょうくん、はっせちゃん、本当に1日ありがとーございましたっ!!

600785_470713393043595_1263527049_n

1382420_470713299710271_2143508672_n

1374747_470713453043589_1406909372_n

554137_470713499710251_1008904762_n

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿