Blog

滝畑のアレの変更のお知らせと、代わりのアレコレ

え~皆さま。
誠に残念なお知らせなのですが、今週末に出店予定だった滝畑でのレイヴが 開催場所である、光滝寺キャンプ場までの道路が 先日の雨でエッラい事になってしまい通行不可能の為、大阪市の九条にある『サウンドダイニングM』という場所になりました。

ほんで、そこはフードNGなんで
コメドールの出店は無理になりましたー。残念!
残念無念知念里奈。

そして、代わりという訳ではないのですが

急遽、僕らの新しい遊び場
ニュージャパン・7F
Gastro Garden on the 7thでのパーティー

↓↓↓

2013.09.28(Sat)

Our Calling

@Rooftop Bar OO & Gastro Garden
http://www.oo-u.jp/

Open:20:00-
Door:¥1,500/w1D

DJ:
Hisanori H (ENTIA)
EiJi (GEOMETRIC / ENTIA)
Takekiyo Ishimoto (Alzar / ENTIA)
unbalance (U2it / CHAPTER)

※20歳未満の方はご入場できません。ご来店の際には、年齢確認のため、運転免許証等の顔写真付き身分証をご提示いただきます。
Those under 20 are not admitted to the event.Photo ID is required to enter. No exceptions.

Gastro Garden on the 7th
〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀2丁目3番28号ニュージャパンビル7F

名古屋を拠点にクリエイティブワークス、イベント・パーティのトータルプロデュースを行っている
ENTIA Creative Co., Ltd.から、代表のHisanori H、EiJiがOO & Gastro Gardenに降臨!

大阪からはAlzar主宰のTakekiyo Ishimoto、CHAPTER主宰のunbalanceが共演!
OO & Gastro Gardenならではの屋外の開放感と素晴らしい空間の中
Partyの歓びを伝えることに全てを賭ける漢達の一夜を是非体感しに来て下さい。

↑↑↑

に出店する事になりました。

ので、明日
9月28日の夜20時以降は
場所を変え、気分を変え

味は変えずに、星降る野外での営業となります。

あの空間に、まだ来たことのない方
ヒマしてる人 刺激がホシイ人。

来たらいいんじゃないですかね?
野外限定スペシャルトッピングもあることですし。

ほいでもって、明後日
9月29日の日曜日は

南港の三角公園で

SOUND IT Vol.4
FREE OUTDOOR PSYTRANCE PARTY

に出店予定。

そして同日29日のアメ村のタコライスCOMEDORは
店主不在を良い事に、ちょっとした乗っ取り計画が行われているようです。

犯行予告を転載

↓↓↓

9月29日 sun

難波アメ村にあるタコライスのおいしいお店、コメドールで
楽しいお茶会?
お悩み相談室?
女子会?
美容室?
みたいな、時間を開かせてもらえることになりましたー♡

こんなスタイルにしたいけどー、このスタイルにするのはどーしたら?、このヘアアクセサリー買ったけど使い方がイマイチ…、アレンジがもっと知りたい、この髪どーにかして…などなど、なんでもいいです!

楽しく一緒にゴハン食べたりお茶しながら、いろいろアドバイスさせてもらいます!

そして別スペースがあるので、カットしちゃったりもOKです!!

時間 13:00〜
参加費 ¥500+1ドリンク

時間は何時までとか、何時間の決まりナシです。
前髪cut ¥500〜などは別になります。メニューによって相談しましょ!

すごーく、まったりできるお店なので一緒に楽しく過ごしましょー♡
あっ、もちろん男子参加者も待ってまーす(人゚∀゚*)笑

↑↑↑

美容師のマリちゃんより

そんなカンジで、今回のブログは
なんの捻りもないイベント告知だけやったんで

最後に小話をひとつ

冒頭でも書いたのですが、僕は
【残念無念知念里奈】というワードを
メールやらメッセージなんかで、よく使うのですが

決して、ただのダジャレではないのです。

ちゃんと科学的根拠と最新のコピーライティングを用いた気分で
使っているのです。

まぁ説明します。

が、その前に。

皆さんは知念里奈をご存知でしょうか?

第2の安室奈美恵と言われ歌とダンスを武器に沖縄からやってきたが
あまりパッとせず。
それならばとドラマに出てみるも、なんかあんまり・・・。

その原因は、多分顔!
いや、まぁ可愛い部類に入るんだけど
もうちょい頑張れば
美少女の域に達せたという惜しさ。

もうちょい目と目が、歩み寄れば~
そう思わせてしまう残念さ。

そんなこんなで
「アレ?最近、知念見いひんな~」と言われだした頃
起死回生、一発逆転を狙ったミュージカル公演の直前になって
できちゃった結婚→産休→フェードアウトな無念っぷり。

更に、公演直前というドタキャンで
関係者ファン諸々にケッコーな迷惑をかけて結婚したにも関わらず
実は、離婚してしまってるという申し訳なさ。

そして極めつけなのが、そんな知念里奈を密かに好きだった僕自身のやるせなさ。

それらをぶつ切りにして
適当にごっちゃ混ぜて、炒めて出来上がったゴーヤチャンプルー的な気持ちから生まれたのが

【残念無念知念里奈】です。

メールで
誘ってるのに何回も連続で断られた時にふと感じる
「あれ?もしかして嫌われてる」
「避けられてるかも??」

そんな風に思わず
「たまたまタイミングが合わないんだ!きっとそうだ!!」
そう自分を信じて
そのポジティブシンキングにソッと
この【残念無念知念里奈】を添えて
メールで、遊びに行こうって誘ったのに
断られた次の返しに使って下さい。

また次回、改めて誘えば良いんです。
諦めたらソコで試合終了ですよ!

知念里奈だって
まだ今も人知れずミュージカルやってるんですから。

きっと来る春に向かって【残念無念知念里奈】

ハイっ。こんな長文を最後まで読んでしまった自分に拍手っ!!

ではでは

コメントが 6 件あります

  1. says:

    はじめまして☆

    どの日もハズレなし!ってくらい ブログおもろいですね♪♪♪ 絶対お店行きます! 沖縄もタコライスも大好物。二十歳のころ沖縄移住に挫折した人より。

    • COMEDOR says:

      み さん

      どうもありがとうございます!

      もしかして、夫婦で来店されましたか?
      間違っていたら、すいません。

  2. says:

    bingo♪ ハゲ坊主の相方くんとご馳走様になりました。
    非常においしかったです。この上なく美味。

    (ちなみに私はおばあが南風原町出身で4分の1うちなあんちゅの血が入っているのに、沖縄行く度ないちゃあじらだと笑われ、相方の方がうちなあんちゅっぽいと言われます。泣。) 

    私も『タコライス』って文字をメニューで見つける度に注文、結果、美味しいのは無いのかと10年以上思ってきた人です。(沖縄本島でも石垣島でも内地でも!!)
     だから今まで食べた中で最高やっさーと思えるcomedor に出会えて幸せです。

    せいしょう君にブログ並みにしゃべってもらえるように、又来店させてもらいます! 

    • COMEDOR says:

      み さん

      やっぱりですか!
      確かに相方さんの方が濃かったですね(笑)
      でも、あんなに美味しそうに食べてもらって、めっちゃ嬉しかったです!

      次は、またゆっくり話しましょうね~!

新しいコメントを投稿