Blog

五月の出店情報と色々なNEW

桜も舞い散らかし、新しい季節と暮らしが始まったり始まってなかったりする今日この頃。

コメドールも新しい試みや
新しいメニューや
新しい変化があったりします。



まずは、反比例する店主の眠気とやる気によって
おかしな事になってた営業時間が新しくなりました。

今年に入ってからPM3:00~AM3:00
土曜・祝前日は『深夜食堂COMEDOR』と称して朝まで店を開けていたのですが

なんとまた、お昼からオープンする事になったのです。
お昼の楽しみ、ザ・ランチタイムを手伝ってくれる救世主が現れたのです。

これでもう
行ったけど閉まってたって言われた時に
「そこにあるのに入れない。まるで砂漠の蜃気楼のような店だろ?」とか
「飲食業界初!フレックスタイム営業時間なんです!!」とか
変な言い訳をせずに済みそうです。

でもまだ今の所は、毎日12時から開いてる訳ではないのですが
できるだけ、お昼の12時から皆さまに食べてもらえるようにしたいと思います。

なので営業時間は
↓↓↓
image (3)

こんな感じで道路に看板がでてる時は
お店やってます。

image (2)

image (1)

image



そして次にNEWMENU
新しいオツマミの紹介です。

日々の終わりに酒を!
酒のお供にコイツ!!

【チーズハラペーニョ】
¥350

チーズハラペーニョ

青唐辛子の辛さとチーズのまろやかさが
あなたの胃袋を鷲掴みします!



続いてのNEWは

旅好きなオーナーがやっている お店を回り
世界を周った気分になれる写真展に参加することになりました。

東心斎橋のBAR
『旅人の家』  アフリカ
『NaDASH』  北米&オセアニア
『15minutes』 アフリカ
『Bonds』   アジア

中崎町のCafe
『黄色い家』 ヨーロッパ

アメ村
『タコライスCOMEDOR』中南米

各店舗毎に展示された世界各地の写真を見て回るのですが
実は、この企画、スタンプラリー形式になっていて
全部の店舗、各地域の写真を見て回りスタンプをコンプリートすると
なんか貰えるよ!っていうイベントなのです。

ほんでもって展示する写真も僕ら店側が用意するのではなく
皆さんの応募によって集められた写真を選考し
それぞれのお店に展示。という風になります。

なので

あなたのカメラに収めた、あの国のその1枚が飾られることになるのです!

写真の応募方法やイベントの期間など
詳しいことは、また改めてお知らせしますので

とりあえず、ひきだしにしまっているフィルム
はたまた、パソコンの中にあるデータの中から
これぞ!という写真を選んでみてはどうでしょうか?

まぁそんなカンジで、この件はカミングスーンです。


次に来月5月のイベント出店情報です。

自然あふれる山の中で
2泊3日のトランスパーティー

2015/05/03 15:00 ~ 2015/05/05 15:00

TRANCIST FESTIVAL 2015
 @ 大黒谷キャンプ場 KYOTO JAPAN

イベント詳細は<コチラ>もしくは<こちら>をクリック


BAR JAAIがお届けするOPEN air party
最高にハッピーで最高にピースな空間♪
家族連れでも楽しんでもらえるパーティー♪
飲んで騒いでキャンプして♪

2015/05/16 17:00 ~ 2015/05/17 12:00

SABAI JAAI
 @ 生野銀山 菅町キャンプ場 HYOGO JAPAN

イベント詳細は<コチラ>をクリック


とまぁ色んなNEWなNEWSでした。

そう言えばニュースの語源って
東西南北色んな場所で起きた出来事を集めて伝えるから

N north北
E east東
W west西
S south南

この頭文字をとってNEWSになったって聞いたことがあるんですけど
ホンマなんですかね?

ではでは。

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿