Blog

6・7月の出店情報とホンマに好きだったのは寿司じゃなかった話

こないだ、お寿司を食べに行った時の話です。



僕は、ずーーっと【お寿司】が好きだと思っていたのですが
「実は、そんなに好きでもないんちゃうかな?」と考え直させられました。
と言うのも、寿司屋の湯呑みって、大概 色んな魚の名前を漢字で書いてあるじゃないですか?

なんかもう、ほとんど読めませんでしたからねー

50ちょいの魚の名前が書いてたけど、10個も読めんかったしねー

もっと言うならメニュー見ても知らん魚ばっかりやしねー『とびっこ』とか

極めつけは、僕の一番好きなお寿司は『玉子』やしねー

それで、寿司好きを名乗るなんてなんだか卑しいね



好きな寿司が玉子って「W杯やし、サッカー選手で誰か好きな人いる?」って聞かれた時に
「俺?俺もちろん翼くん。キャプテン翼に決まってるやん!」って答えるくらい的外れな答えですよねー

そう考えたら、アレ?俺って寿司そんな好きちゃうやん!?
ってなった訳です。



突き詰めていったら、僕は
寿司が好きだと思ってたけど

実は、ご飯の上に具が乗ってる、あのスタイルが好きだったんですねー



一口で、おかずとご飯を一気に食べれる、コンパクト且つ利便性を備えた
これぞ正に東洋のサンドイッチ!
日本が世界に誇るNIGIRI STYLE !!

寿司っていうか寿司の形バンザイ!アイ ラブ 寿司の形!!

バイバイ!寿司が好きだと思っていた過去の自分!
ハロー!!寿司の形が好きだと気付いた新しい私!


はい。とまぁ訳の分からない話が終わった所で宣伝です。
新しい自分を発見した僕は
更に新しい自分の可能性を探す為に、正直あんまり興味のなかったW杯のパブリックビューイングで
タコライスを売りに出かける事にしました。



場所は
Rooftop Bar OO & Gastro Garden on the 7th

6月20日(金)7:00 日本×ギリシャ
6月25日(水)5:00 日本×コロンビア

です。



今月のその他の出店予定は

CIRCUS STAGE.09
3RD ANNIVERSARY SPECIAL

6月21日(土)23:00 @ KOBE KINGS CROSS



Leaps
6月28日(土)18:00 @ rock star hotel



※上記イベントの時は、タコライスCOMEDORを僕の嫁が開けてくれるので
いつもとは、ちょっと違ったタコライス嫁DORになります。



来月は

ジャパンフーズ&プロダクツフェアマカオ2014
7月04日(金)~7月06日(土) @ The Venetian Macao-Resort-Hotel Hall D



Hed Kandi Summer Opening Party 2014
7月19日(土)~7月21日(月) @ Rooftop Bar OO & Gastro Garden on the 7th



2014人で乾杯プロジェクト
7月21日(月)12:00(11:30開場) −18:00 @ 服部緑地野外音楽堂



※7月21日(月・祝)は、2014人で乾杯プロジェクトに行ってからのHed Kandi Summer Opening Party 2014
のハードスケジュールなのです。
ちなみに2014人で乾杯プロジェクトのチケット¥1000 タコライスCOMEDORにも置いてますので
興味がある方は言ってくださいねー



ではでは

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿