Blog

11月の楽しみなこととか

さてさて、なんだか秋をスっ飛ばして
冬がやってきた様な今日この頃ですが、みなさんお元気ですか?

僕は元気ですが、過ぎ行く時間の速さと反比例して
朝起きるのがスローになってきました。

あっでも、二度寝とかしてしまうから
ひとつの朝を迎える為に2回の目覚めを必要とするので
普段より倍のスピードになってるんかな?どうなんかな??

まっえっか。



という訳で
来月の楽しみにしてるイベントへの出店のお知らせです。

11月1日(金)21:00~
ニュージャパン7階Gastro Garden On The 7th

11月2日(土)17:00~
ニュージャパン7階Gastro Garden On The 7th
Alzar × ENTIA feat. iSSEi iSHiDA

11月3日(日)12:00~20:00
京都府民の森ひよし
Great Luck Festival

とまぁこんな感じです。
僕が一番楽しみにしているのは
2日にある、ゲストDJで

いしだ壱成さんが来るヤツなんですが

行った事ある人は、わかると思うんですけど
ガストロガーデンのDJブースは、観客との距離が凄く近いのです。

なので友達のファイヤーパフォーマーのオージくんが
あそこで踊ったり火を吹いたりする時は、いつも心の中で
「燃やせ!誰か燃やせ!!木でも草でも何でもいいから燃やし尽くせ!」

そんな事を思いながら、ドキドキ冷や冷やしながら消火器を持って近くでスタンバっているくらい
近い距離で楽しめるのです。

あ~楽しみだ!

そしてついでみたいになってアレなんですが
上記日程中も、タコライスCOMEDOR
アメ村の店舗の方もスペシャルゲストが店を開けてくれています。



と、告知も終わったので

最後に、意外と楽しみにしてくれてる人がいる小話を。



ちょうど1年前くらいに、僕はドイツのベルリンに居てたのですが
ベルリンのクラブで出会った、ある女性の話でも。



ベルリンには、ベルグハインという有名なクラブがあって
勿論そこにも行ったのですが

ふとしたアレで知り合った
ベルリン在住のアンディというパーティーピーポーな、オっちゃんに

「ヘイ!ガイズ!!ベルグハインなんて観光客の行く所サ
俺がもっとホットでナイスなパーティーに連れてってやるYo」

「ただ、ユーの、そのサンダルは頂けないな!イッツハプン
このキットカットクラブは、由緒正しい老舗のハコだから
きっちりドレスコードがあるんだよ!オーイぇー
俺はそこで、ドアマンをやってたから大抵の事は許してくれるだろうけど
せめて紐ぐつだけでも履いてきてくれないか兄弟。アーハーン?」

とまぁ、映画風に訳したらこんな事を言ってました。多分。

なので、翌日ソッコー靴を買いに行って
毎年、年越しはタイのパンガン島で迎える年季の入ったパーティー大好きなオッちゃんが薦めるクラブに
ドキドキしながら行ったのです。

少し、並んで入った店内では
クロークがあり、そこで荷物やコートを預けるのですが

僕らの番が回ってきた時に、我が目を疑うモノが・・・

クローク係は、おばちゃんというか
おばあちゃん手前くらいの初老の
お世辞にも美人とは言えない女性だったのですが
なんともセクシーな、キャミソールというか
ネグリジェみたいなモノをお召しになられていて

それはそれは妖艶な姿で
テキパキとみんなの荷物をサバいていたのですが



なんかね、片乳ボッローンて飛び出してるんですよ。

ほんでまぁ、その乳が垂れてもうてるもんやから
動くとブラーンブラーン揺れるんですよ。振り子みたいに。

まさかのボッローンからのブラーンにドキーンとしましたよ。
性的な意味じゃなくね。

ほんで、やっぱり見てしまうじゃないですか?

そしたら、おばちゃんは(何見てんのよ?)ってなカンジのすまし顔で
僕らの視線を気にする事、恥じる事もなく
テキパキテキパキ、ブランブランと荷物をしまっていく訳です。

絶対ワザと片乳だしてる、おばちゃんの
その顔を見たとき

とある世紀末に、己を最高権力者にせんとする野心に満ち
自ら神に無敵の肉体を与えられた「聖帝」と名乗った男の言葉を思い出しました。

【引かぬ 媚びぬ 省みぬ】

片乳出てても 引っ込めない
片乳出してるけど 決して媚びない
片乳揺らしてる自分を 省みない



・・・ていうね。
1年くらい前にそんな事もありましたよ。って話でした。

ではでは

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿