Blog

2月の出店と休みとスパニッシュオムレツ

さて、まずはタイトルと全然関係ない話なんですが

つい先日のことです。

とても前向きで、なんかこうパワーに満ち溢れている方とお話していたんですよ。
と言っても、自己啓発とかスピリチュアルやらのソレとは違う
ホント、身体の芯から溢れ出てくる。

みたいな

回復の泉的な、不思議で優しい前向きさ。

みたいなカンジの、話していると、こっちまで元気になってしまう
心地よいポジティブな考え方の人なんですよ。

僕の友達でも、仕事が上手くいってなかった時に
たまたま、その人に会って一緒に飲みながらお話した後から
なんだか知らないけど、成績が順調にあがってしまったという事があったそうです。

そういうポジティブな人と接すると、元気のおすそ分けというか
なんだかこっちまで、よーし、いっちょやってみっか!ってなってしまう。

そういう、人の良い所は見習いたいので、僕もそんな立派な人間に・・・

と言っても、ただ残念な事に僕は、そんなポジティブって訳でもない。
だからと言ってネガティブかと言うと、そんな悲観的な人間でもない。

じゃあ僕は一体、何ティブなんだろうと思ってスティーブが作ったアイフォンで色々調べてみようとしたら
調べる前に、すぐにひとつ分かった事があります。

文字をシュッシュッて入力できない(フリック入力?)
こんなじゃクリエイティブは名乗れないなぁ。という訳で、俺クリエイティブ説、却下。

気を取り直して、自分の中に秘められた、ティブ。
言うなれば、隠されティブ何かを探す自己探索の旅に出た所

あっそうだ!旅、好きやん。今月末もマレーシア行くし
なんやかんやで日本以外に40カ国くらい行ってるから
これは割りとアクティブな方じゃないか?

そう思ったのも束の間。実はまだ僕、モルディブに行った事がありません。
モルディブに行かずしてアクティブは名乗れないなぁ。そんな訳で、俺アクティブ説、却下。

さぁ、他に何ティブが残ってるんだ。俺に秘められティブ何かは何ティブなんだ?

おっ、この上のフレーズなんか、エミネムみたいではないか?韻、踏んでないか?

ポジティブ。じゃないが、ネガティブ。でもない YO
スマホシュッシュッできない YO。
スティーブ。ジョブスみたいにクリエイティブ。なりたい
モルディブ。に行きたい、アクティブ。セイ ホー
ラップ口調でエミネム。ちょっとソレ強引過ぎね?アグレッシブ!

あーい。

ラップかダジャレかも分からないものまで出てきて
結局、何ティブなんだという事ですが

無理に、個性やキャラをつけて
ティブらなくてもいいんじゃないでしょうか。

誇張したり、背伸びせずに、ありのままの自分。

そう!
アナも言ってました。ありのーままのー♪って。

アナ雪、見てないけど。

そしてもし、冒頭の僕の様に自分が何ティブか迷い、傷つき、倒れ
立ち上がったけど、何も残らなかった。そんな時は

もう、ありのままの自分。

ネイティブ。で良いじゃありませんか。

ありのままのネイティブな自分。

うん、なんかイイカンジですね。


はい、なんか無理矢理まとめた感が否めないですし
本当に僕はこんな話がしたかったのか自分でもわかりませんが

ここからは、ちゃんとまとまってて
本当に伝えたかったコメドールの出店情報と営業時間のお知らせです。




★2月8日(日)
祝い事に出席の為営業時間変更
21:00~OPEN

★2月10日(火)祝前日
15:00~通常営業
25:00~イベント出店@アメ村 Club NEO

『Club NEO presents ~ BRAIN GAIN ~』

イベント詳細はコチラをクリック
またはコチラをクリック

★2月14日(土)
15:00~通常営業
20:00~イベント出店@道頓堀 Rooftop Bar OO(ウー)

『ALZAR – Elevation to the hidden paradise -』

イベント詳細はコチラをクリック
またはコチラをクリック

★2月19日(木)
近所で遊んでいるので、電話くれたら戻ります。
15:00~通常営業
20:00~Call me

★2月22日(日)
終日イベント出演@大正区平尾 大正沖縄会館

『黒い目の若者たち』

イベント詳細はコチラをクリック

★2月27日(金)~3月2日(月)
海外研修の為、連休とさせてもらいます。

更なる高みを目指して!マレーシア・ペナン島食べ歩き旅行

★3月3日(火)
もしかすると変更になるかもしれませんが
18:00~OPEN予定

それでは、お店でもイベントでも
皆さまに会えるのを楽しみにしております。


PS
2月の月替わりオツマミ

【スパニッシュオムレツ】です

↓↓↓

スパニッシュオムレツ

ではでは

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿