Blog

3連休の予定が未定で決定してないアナタへ

マカオから無事帰国。

怪我した手も無事完治。

今月のオツマミも無事完成。

不安なのは、3連休連続出店!
しかも最終日の7月21日(祝)は、昼夜2連続イベント出店
ダブルヘッダー、いけんのかぁ?ってところです。


Hed Kandi Summer Opening Party 2014
7月19日(土)~7月21日(月)13:00~ @ Rooftop Bar OO & Gastro Garden on the 7th
↑↑↑
都会のオアシスでプールパーティー!!
水遊び音を浴び酒に酔う3日間!



2014人で乾杯プロジェクト
7月21日(月)12:00(11:30開場) −18:00 @ 服部緑地野外音楽堂
↑↑↑
盃を 交わさぬつもりか ホトトギス
そんなカンジで、皆でワイワイ乾杯しようってイベントです!



出店が多く店舗を休みがちな夏のひとときですが

平日は、休む事無くせっせとタコライスを作っていますので
「もー!また閉まってる!!」だとか
「おかしいなー?店潰れたんかなぁ??」なんて思わない為にも

ガッカリ対策として平日に食べに来る事をオススメします。

という訳で、7月19日20日21日の3連休はイベント出店の為お休みです。

お時間ある方は、是非とも上記イベントで会いましょう!乾杯しましょう!



PS
つい先日、近所を歩いていると
それはそれは、ふくよかな。
ふくよかでふくよかで、正に
「デブとは私の事だ。」と言わんばかりの超ポッチャリした人とすれ違ったのですが

なんせ僕の2~3倍近くもある、お方でしたので
やはり目が、どうしても自然と追いかけてしまうのです。
サイズ、何Lなんやろか?とか思ってしまうのです。

流石に、何Lサイズなのかはわかりませんでしたが
そのお方がお召しになられていたTシャツには

『Hello Small World』

と、プリントされていました。

広い宇宙の数あるひとつ
青い地球の小さい世界で
大きな奴の挨拶届く
小さな島の私のもとに

そんなカンジで
このブログも
アナタにだけ届いて欲しいです。



ではでは

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿