Blog

サプライズニュース

本日 7月1日で

タコライスCOMEDORが

オープンして、なんとまぁビックリ
早1年です。

それもこれも、コレを読んでくださってる皆さん
そして、こんなブログなんか読んでないけど
当店を応援してくれる皆さんのおかげです!

ありがとうございます!!

そんな訳で、今日は3つのサプライズって言うか
ちょっとビックリする お知らせがあります。


まず1つめ

タコライスCOMEDOR史上初
海外遠征 in マカオ

東京ドーム15個分の広さに、スイートルームが3,000室
35カ国以上の料理が食べられ、高級ブランドを中心に350のショップが入り
レディー・ガガやビヨンセもショーをする
高級リゾートホテル【The Venetian Macao Resort Hotel】にて・・・・
7月4日〜6日の間に行われる

『Japan Foods & Products Fair Macau 2014』

ってイベントで、タコライス普及活動をしてきます。

いや~まさかなー
まさかタコライスで日の丸背負う日が来るとは思わんかったなぁ


そして2つめ

本日と明日の7月1日と7月2日は
オープン1周年を記念して・・・


・・・逆に、閉めます。休みます。

と言うのも
昨日、いつもの様に遅刻気味に朝起きて
いつもの様にシャワーを浴びてたんですよ。

いつもとチョイと違うのは
嫁と2人で風呂に入っていたのです。

我が家の狭い風呂に、2人で入っていたのです。

何故、狭い風呂に2人で入ったかと言うと、それは・・・愛ゆえに。です。

すると、そこは狭い風呂です。

1人がシャワーを浴びる時、もう一人は端っこの方に寄らねばなりません。

ドアの近くで、しゃがんで頭を洗っていた僕は
シャンプーを流す為に立とうとした時
思いっ切りドアノブに頭をぶつけてしまいました。

とても痛かったです。

悲しみながらも、1度頭を流して、また同じ場所にしゃがみ
あっリンス向こうやったと、立ち上がった正にその時です。

もっかいドアノブで頭を打ったと、ほぼ同じタイミングで反射的に
僕の右拳が

心に真の哀しみを背負った者にしか会得できないと言われる北斗神拳究極奥義『無想転生』を
風呂のドア(ガラス)に発動していました。

パリーン!ぶっしゅー。ひでぶ。です。

YOUはSHOCKです。
愛でっ 空がっ 落ちてーく~るーカンジです。

YOUはSHOCK
俺の血ぃが 垂れてゆっくー
あーーつい 拳っ タオルで巻いたけどー
やっぱ無っ理だーよ~
病院行かなきゃ 出血多量でー ダウンさー

ぐらい、血ぃ出ました。

すぐ病院に行って、縫ってもらっている最中に僕は
聖帝サウザー様の、言葉を思い出しました。

「愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ!!
 愛ゆえに、人は悲しまねばならぬ!!」

アレ、ホントだなぁーって。



という訳で、コメドール
7月1日と7月2日は
愛ゆえにお休みです。

7月3日から7月6日まで僕がマカオ行ってる間は
嫁が店番 14:00 OPEN の【嫁ドール】 です。


そして最後3つめ

割れたドアをなんとかする為に近所のホームセンター的な店に
ガムテープやら段ボールを買いに行った時のレジの女の子の名札にね


【チン・ポイ・ギー】って書いてました。


以上です。

ではでは、今回も最後まで ご愛読ありがとうございました。
これからもコメドールは

[やる気はありませんが、味には自信あります]

を、モットーにやっていきますので
気が向いたら来て下さい。

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿