Blog

新しいジブンへ

月日の流れは、早いもので
光陰矢の如し。というか、今年も既に四分の一が過ぎ去ろうとしています。

そんな2014年の第一クォーターが終わった今日この頃、僕は誕生日を迎え
また一つ歳を重ねました。

お祝いの電話にメールやメッセージにプレゼント。ケーキもたくさん食べました。

そんなある日、いつもの様にヒマな時間をネットサーフィンに費やしていると
皆様も聞いた事があるであろう、ちょっとした名言に辿り着きました。

『何かを始めるのに、遅すぎるという事はない』

良い言葉です。

今度の誕生日で、僕は31歳になりました。

若くもなく、かと言って老いているわけでもない。
ガキでもなく、オッサンでもない。
少し微妙な、サーティーワンのアイスクリームが、ちょっと安くなるとかならないだとか
なんだか、嘘かホントか、よくわからない中途半端な年代に差し掛かったと言えるのではないでしょうか?

新しく何かにチャレンジするにあたって、早いという事はないけれど
だからと言って、遅いとも言えない。
相当ビミョ-な、お年頃。
逃げても良いし、立ち向かっても良い。

ホント自分次第で何とでもなる、ターニングポイントに差し掛かっているんだと思います。

だからこそ『何かを始めるのに、遅すぎるという事はない』
この言葉に、何かを感じたのかもしれません。

つい1週間前の3月12日に誕生日を迎え、31歳という
10代20代にはオッサンと言われ、40代以降には若造と言われる
どっちつかずな歳になった今、この瞬間だからこそ

『何かを始めるのに、遅すぎるという事はない』
この言葉に何か得体の知れない共感を感じるのかもしれません。

そして、この『何かを始めるのに、遅すぎるという事はない』という言葉を噛みしめた上で

僕は、こう言いたい!!

『何かを始めるのに、遅すぎるという事はない』のなら
『過ぎてしまったけど、僕の誕生日を祝うのに遅すぎるなんて事は、全くない』

だから、いつでもプレゼント・お祝いの言葉。

まだまだ間に合います。次の誕生日まで、あと約1年あります。
まだまだ許容範囲内です。僕はいつでも待ってます!という事を声を大にして伝えたい!!

ハイ、そんな訳で
あなたの来店や誕生日プレゼントを楽しみにしながら
ソレにも、負けず劣らずなイベントのお知らせです。

2014/3/31
18:00~

☆新春、新しい春へ!新しい自分へ!!新しいナニかにトキメキたいアナタヘ☆

【ヘアーアレンジワークショップ in COMEDOR】

学校や職場、普段使いのヘアチェンジから
勝負をかけたショータイムのメイクアップアレンジまで
アナタに合った、ワンランク上の新しい貴女を、ご提案!

見事、旦那のハートを射止めた主婦であり
時には、妖艶に舞うダンサー!
またある時は、激しくビートを刻む音楽家!!
クレイジー美容師『Candy』による
アナタの為のアナタだけのアレンジワークショップ!!

¥500+1ドリンクor1フード

女子だけでなく、男性からオネェ系まで

カワイクなりたい・綺麗になりたい・カッコよくなりたい
ただ、あの人のソバに居たい。そんなあなたまで

是非ぜひご参加をーーー!!

はい、という訳で店主への誕生日祝い隊なあなたも
気軽にお越しくださいな~

ではでは。

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿