Blog

そして終わっていく2013年

今日は、開店と同時にタコライスを大量に、テイクアウトで取りにくるという予約を頂いていたので
いつもより早起きした僕です。どうもどうも。

いや~、早いもので
もう今年も終わってしまいますねぇ。

振り返ってみると、今年のバレンタインデーに日本に帰ってきて

役所行ったり、歯医者行ったり、店舗探したり、山登りしたり
四国行ったり、沖縄行ったり、内装の打ち合わせしたり
ロゴを考えたり、HPを作ったり、レイブ行ったりと

前半は【タコライスCOMEDOR】をオープンさせる為の準備で
ホントあっという間に過ぎていきました。

それも全部、1から10まで
色んな友人知人職人変人から外国人に至るまで
本当に
人、ひと、ヒト、と超たくさんの人々に手伝ってもらい、支えられまくり
なんやかんやで、オープンしましてから
いつの間にか、既にもう半年が経つんですとさ!

しかも、次の元旦で
オープンからちょうど半年が過ぎた事になります。

高校生のカップルやったら『半年記念日』とか言って、お祝いするぐらいのめでたさですね。

さぁ、そんな半年記念日に我らがコメドールは

sea of green 2013-2014″warehouse COUNTDOWN special”
↓イベントのサイト↓
sea of green

ここに出店致しますです。

なので、新年を迎える

カウントダウンの予定が決まってない人。
カウントダウンの場所は、決まってるけど夕方ヒマな人。
カウントダウンしはじめた結婚適齢期 な人。
カウントダウンよりダウンタウンで年、越そうと思ってる人まで。

今年最後の、おでかけに、どうですか?

ちなみに、今回はタコライスではなく

☆タコス
☆スープ
☆スパム串焼き

で出店します。

No Rice No japanese の精神は、一旦置いといて
今回は、ちょっと味付けとかも新しいカンジにアレンジ、チャレンジ2014みたいな。



という訳で、年末年始の営業時間は

12月30日        13:00~25:00
12月31日        11:00~14:00 17:00~morning(@北加賀屋 STUDIO WAREHOUSE)
1月 1日         16:00~

1月 2日  
 ∫            13:00~夜遅く
正月気分抜けるまで

そして、世間が働き出したら12:00~25:00の通常営業時間に戻ります。

なので、年末年始は休みナシです。



正月期間は、早い者勝ちのなくなるまで
〔カニ鍋¥2000〕
〔ハブ酒¥0〕
〔店主がテキトーに占う2014アナタの運勢¥100〕
〔大掃除してたら出てきた世界のお土産¥300~〕
★トルコのシーシャSET
★キューバの葉巻
★ウユニ塩湖の塩
★オランダ・アムステルダムのTシャツ
★スペインで買ったフラメンコの栓抜き
★ブラジルで買ったエロいジュースホルダー
★リップみたいな形のアレ



そんなカンジでやっていきます。

ではでは、本当になんか色々ありがとうございました!
来年ももっと色々ヨロシクお願いします!!

それでは、良いお年を~

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿