Blog

夏が過ぎ風あざむ、その前に

どうも僕です。

先日の大雨の後から、大阪は少し涼しくなってきました。
朝晩なんて、ほんのり肌寒かったりしますからねぇー

こういう季節の変わり目って

なんか東の空の雲の中にダウンライトのツマミみたいなんが隠されてて
神様か天使か悪魔かなんか知らんけど、そっち系の人が

徐々にツマミをゆっくりゆっくり

夏・ナツ・なつー、からの、ハイ秋きたー!みたいな。

ちょうどDJがミキサーかなんかのツマミで、オーディエンスのテンション引き付けて惹きつけて
はい、アゲにきたー!みたいな。

そんな事を人知れず、日本の四季担当の神様がこっそりやってるんちゃうかなぁと
密かに思ってる僕です。

さぁ、という訳で
そろそろ秋の気配が迫ってきた今日この頃ですが
暦の上では、立秋は8月8日。

って事は、もう秋なんですかね?

いやいや、まだ夏終わらせませんよー
四季担当の神様にもちょっとアレしてもらって
まだまだ夏っぽい事しますよ~

そんな感じで、まだまだ終わらない夏の告知です。

9月8日

大阪市大正区 千島公園グランド

第39回 沖縄エイサー祭り

9月21日22日

高知県土佐清水市爪白キャンプ場隣接敷地

はたフェス2013

9月27~28日

大阪府河内長野市滝畑 荒滝キャンプ場

EDGE OF SPACE FES

という出店スケジュールになってるんですが

9月21か22日は、多分
このタコライスCOMEDORのロゴを作ったユージが店番。

27日28日は
インド料理屋で働いてるハッセが店番。

その他にもタイミング合えば出店しますよって事で

来月のコメドールは

『自称売れっ子アートディレクター高津は、ロゴ作れてもタコライスは作れるのか!?』

『ハッセちゃん。自分で前髪切りたいからって、店主が居ないのを良い事に、美容師ワークショップ開催。withマリちゃん』

『俺、竹持ってるし流しそうめんしたいな~。もうタコライス作り飽きたし、一旦、水に流すカンジでそうめん流したいなー』

の三本です。
来月もまた見てくださいねー(サザエさん風に)


予定は未定で決定ではないので
俺もタコライスやりてー!って人、居たら言ってー

ではでは

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿