Blog

定休日なんかないよってお知らせ

暑さに負けず日々なんやかんやしてますか?

僕はケッコー、てんやわんやしてます。

と言うのも、僕のお店のドアが
右にスライドさせるタイプの引き戸なんですけど

これがね~
みんな勘違いして、押したり引いたり

挙句の果てには
カギ閉まってるんちゃうか?みたいな顔するんですよー

いやいや開いてますから

毎日11:00~常にオープンしてますから。

今の所、休みナシで毎日、開けっぴろげてますから

ほんで一応25時までは開けてるんですけど

でもね、夜になると気持ちの方がダダっ広げになってきて
ついつい、お酒を飲みながら、やってしまいますよね~

そんでね、よく言われるのが11:00~25:00で
間も閉めたりしないんで、よく頑張るなー!とか
拘束時間、長っ!とか言われるんですけど

そういう風に、感心される度に僕は思うのです。

みんな甘いなぁ。まだまだわかってないなぁ。と!

僕は、会社員時代に年間120日くらいある休日だけじゃ飽き足らず
40日もある有給休暇を消化しきって
一年の半分ぐらいしか働いてなかったサラリーマンですよ?

そして会社辞めてからは、世界一周とかしてたから
丸1年以上、無職を貫いた男ですよ?

そんじょそこらのニートよりも、働きたくない気持ちは強いのです!!
やる気1.5倍減量(当社比)

なので、営業時間は14時間と思わせといて
実際に働いてる実働時間は2~3時間くらいなもんです。

はいっ!こっからが重要なんでよーく覚えておいて下さいよ~!

タコライスCOMEDORは

NO休み NOやる気をモットーに頑張ってるフリをしていますが

7月25日(木)    終日   大阪天神祭り

8月 4日(日)    夜     大阪ミナミのニュージャパンでのクラブイベント

8月18日(日)    終日   りんくう マーブルビーチでの音楽イベント

9月 8日(日)    終日   大阪大正区千島公園 沖縄エイサー祭り

9月22日(日)    終日   高知 幡多地方 ハタフェス

9月28~29日(土日)夜から昼 河内長野市 滝畑・光滝寺キャンプ場での野外レイブ

上記の日程は、アメ村のタコライスCOMEDORは
誰か代わりにやりたいって人にやってもらうか
もしかしたら休みになります。

てな訳で、ちょっと間は
どこかに出店する日が、お店休みの日になりますよ!
って事を、どっか心の内側の右ポケットにでもしまいこんでください。

そして、できる事なら、心の左胸ポケットには
タコライスCOMEDORを愛する気持ちを大事にしまい込んでおいて下さい

ではでは

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿