Blog

ロゴ完成

そろそろ無職脱出。社会復帰目前のせいしょうです。

あのね、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますけど
僕ね、世界一周してたんですよ。ほんでね、そん時に住民票抜いてて
ちょうど一年前は、メキシコにおったんかな?

だからリアルに住所不定の、元々が年齢不詳で国籍不明な顔なもんで
移動するホームレスみたいなもんですよねー。

でも、希望は持ってました!ホープレスには、なってないですから!!

もうなんやったら、いつもポケットに夢と希望を入れて
持ち歩いてるくらいですからね!!

まぁ最近は、どちらかと言うと
愛とロマンを常備してる事が多かったんですけれども。

とまぁ、訳のわからない前フリもほどほどに

お店のロゴが完成しましたよ~!

$タコライス COMEDOR-ロゴ

HPの作成も着々と進んでるし、ホントもう間もなくってカンジの今日この頃です。

このロゴは、ユージってアートディレクターが
HPは、タダヒロっていうWEBデザイナーが
そして、お店の工事やらは、イッポさんという工務店やってる友達と
幼馴染みの床屋さんのケンリュウが
更に言えば、店舗の場所探してくれたんもマサシくんで
そうそう、このアメブロのやり方を教えてくれたんはアヤちゃんやし

他にもたくさんの友人知人変人に
アドバイスやら応援やらしてもらって

なんて言うかね、みんな全部が全部
愛すべき友達のおかげで、ここまできました。

これからも、色んな友達に協力してもらって
様ざまなモンを形にして行くので

タコライスCOMEDOR

僕の店って言うよりは【僕らのお店】です。

冒頭で書いた様に、住所不定で年齢不詳の国籍不明やった僕ですから
1人じゃなんもできない自信は人一倍持ってます!!

タコライス COMEDOR
$タコライス COMEDOR

とまぁ、これからが忙しくなるんでしょうが
今後とも、みなさまよろしくお願いしますよって話でした。

ではでは。

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿