Blog

お店の鍵を手に入れた

タコライス COMEDOR

せいしょうは、お店のカギを手に入れた。

これで、自由にお店へと出入りができるようになった!!
タララタッタッター(ドラクエっぽく読んでください)

という訳で、遂に。というか、やっと。というか
念願のカギを手に入れる事ができました。

思えば苦節12年。タコライスを初めて食べた時から今まで
色んな事がありました。
パッと思い出せないですが、ホント色んな事があったと思います。

タコライス屋さんをやると決めてからは、野外フェスやレイヴに
新聞に載るような政治的?なイベントまで
都合とタイミングとフィーリングが会えば、どこでも出店させてもらっていたのですが

そこで、食べて頂いたお客さまに「美味しいですね!また食べに行きたいです」
「お店はどこでやっているんですか?」
「オーグレイト!ベリベリーデリシャスワンダフルファっキンタコライスー!!」
「ワンモア!ワンモーア~」

そうやって店の場所を聞かれる度に、今まではその都度その都度
「神出鬼没のタコライス屋さんなんで、店の場所は教えれません」
「それを知って、FBIとかCIA系に狙われる覚悟はありますか?」
と、テキトーな事を言ってはぐらかして
いました。
店の場所がハッキリと決まっていなかったので・・・。

しかし、これからは違います!

胸を張って、言います!

大阪市中央区西心斎橋2-10-15 心斎橋ロジック1F
『タコライス COMEDOR』

僕はここに居るよ!いつでも待ってるよぉ!!

普段は使わない標準語で声を大にして言ってやりますよ。

さぁこれから内装工事が始まります。

タコライス COMEDOR

では、また。

コメントが 0 Comments

新しいコメントを投稿